スマートフォン版はこちら

労働者健康福祉機構 浜松労災病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 静岡県の病院 > 浜松市東区の病院 > 労働者健康福祉機構 浜松労災病院

労働者健康福祉機構 浜松労災病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市東区の病院、「労働者健康福祉機構 浜松労災病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-8525
住所 静岡県浜松市東区将監町25
電話番号 053-462-1211
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,婦人科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

労働者健康福祉機構 浜松労災病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浜松北病院 静岡県浜松市東区大瀬町1568
おおしま皮膚科 静岡県浜松市宮竹町92
いわた内科 静岡県浜松市東区大瀬町2510
岡本小児科医院 静岡県浜松市東区有玉北町1609
フジ整形外科医院 静岡県浜松市東区大島町1008
浜松医科大学医学部附属病院 静岡県浜松市東区半田山1-20-1
天王病院 静岡県浜松市東区天王町1925
竹下耳鼻咽喉科 静岡県浜松市東区宮竹町89-1
かば記念病院 静岡県浜松市東区神立町570
おざわ内科医院 静岡県浜松市東区上西町36-12


おすすめ病院の口コミ

  • しろさん
    せきおか整形外科 口コミ
    せきおか整形外科はお年寄りにも人気で、様々な年齢層人の受診が多い病院です。
    先生は患者の話をよく聞いてくれ、優しくいい先生だと思いました。
    最近病院が移転して新しくなってので、きれいな病院です。
    また、国道沿いにあるため分かりやすい場所にあると思います。
    駐車場もしっかりあるため、車での受診も可能だと思います。
    しかし、人が多いので受診する際には、ある程度の時間に余裕を持たせて受診する必要があると思います。
  • ららら_そらさん
    えいもと内科・消化器科クリニック 口コミ
    咳がとまらず、他の医院で処方された風邪薬を飲み続けていましたが、一向によくならず、この病院にかかりました。結果風邪ではなく、マイコプラズマ肺炎でした。こちらの医院の先生は非常に力のある先生だと思います。
    しっかり内容を説明してくださるし、安心できます。
    妊娠を望んでいたので薬をのむことに不安を感じておりましたが、先生のほうからその不安に気づいていただき、より専門的な医院を紹介していただき、結果、薬をやめるにいたりました。

    その3カ月後に妊娠が発覚し、今は妊娠2カ月です。

    あのまま薬を飲み続けたまま妊娠していたら、いまはさぞ不安だっただろうな。と、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

    フロアには空気清浄機があり、陽の光がさしこむ明るい病院です。
    とても人気がある病院です。
  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。
  • suzu2000さん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    静岡県伊豆地方・東部地方で一番水準が高い病院ではないでしょうか。
    本当に評判がよく、良い話しか聞いたことがありません。
    全てに於いてプロフェッショナルな病院で、あらゆる最先端器具が揃っているようです。
    私は足首の骨折や腕の火傷治療でお世話になった事があります。
    骨折の際には、精密な検査で、なかなか見つけにくいという、体内の小さな骨の破片も見つけて頂き、良い治療をして頂けたと思っています。
    待ち時間もそんなに長くなかったです。
    薬などは直ぐに出てきましたし、支払いも直ぐに呼んでいただけました。
    コンビニも入っており、入院患者さんにも便利なようです。
  • locoさん
    錦野クリニック 口コミ
    あなたが胃腸科肛門科関係の医療機関をお探しなら、私はここ錦野クリニックを強くオススメします。
    受付には数人のスタッフがおり、てきぱきと診察の手続きをして下さいます。待合室にはテレビ、新聞、雑誌、漫画などが豊富においてあり退屈することはありません。検査においても看護師さんが親切にかつ正確に応対して下さり、検査のスペシャリストの先生方も的確にそして丁寧に検査を進めて下さいます。
    さて診察ですが、まず院長先生が笑顔で迎えて下さり患者の緊張をほぐしてくれます。先生は患者の目線に立って些細な心配事でも聞いて下さいますので、診察後はホッと安心して帰路に就けます。
    またこのクリニックでは、ニュースレターも時々発行しており、季節ごとの健康情報を提供してくれます。
    なぜ私がこのクリニックに毎度通うのかと今一度考えてみると、やはり院長先生を信頼しているのと、納得の行く診断・検査をしてくれるからです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 浜松労災病院の口コミ詳細ページ上部へ